愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月25日☆

2020-09-25 18:03:53 | Weblog
クレヨン
今日は新聞遊びをしました❗朝の自由遊びの時間には、段ボールに入ってご機嫌のクレヨンさんでしたよ😊






ひよこ
今日は運動会前最後のようちえんだったのでリズム室でお遊戯の練習をしました😊クラスカラーのポンポンを持って本番と同じように踊りましたよ🎵

ニコニコ可愛い笑顔で踊るひよこさんを楽しみにしていて下さい♥️










ちゅうりっぷ
今日は芦野小学校のグラウンドに行って、
バルーンの練習をしました❗
風が強く大変でしたが、真剣に行っていてとても素敵でしたよ✨
本番も楽しみにしていてくださいね😊




さくら
今日は午前中にお部屋で新聞紙あそびをしました!色々なものを作って楽しそうな子ども達でした☆
また、「運動会が晴れますように~!」との願いを込めて、新聞紙をビリビリに破いて大きな袋に詰めて大きなてるてる坊主を作りました(*^-^*)
午後からは、芦野小学校のグラウンドで荒馬の練習をしました!最初で最後のグラウンドでの練習でしたが、一生懸命頑張っていましたよ♪
日曜日、晴れて欲しいですね(>_<)💦本番の子ども達の活躍を楽しみにしていてください✨















残念ながら明日の運動会は延期となり、
日曜日になりました。どうか日曜日に無事開催できるよう
祈っています…。

今週もありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月24日☆ | トップ | ☆9月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事