愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月14日☆

2020-09-14 14:17:20 | Weblog
今日の子どもたちのご様子をお伝えします🎵


クレヨンさん
今日は、お買い物ごっこの品物作りをしました🎵画用紙に、シールをペタペタと貼りました。指先も器用に使えるようになってきましたよ😁






ひよこさん
今日は言葉あそびとリズム室でお遊戯の練習をしました❗
1組さん2組さんそれぞれ円になって踊り、入退場の練習もしました✨
終わった後は少しだけリズム室遊びもしましたよ💗



ちゅうりっぷさん
今日は久しぶりに釧路専門学校の体育館に行って、
バルーンの練習をしました❗
花火という技では、ボールが高く上がり、
子ども達も嬉しそうでしたよ😊





さくらさん
今日は、体育館へいき、荒馬とリレーを行いました❗
大きな声で頑張っていましたよ✨
バスはちゅうりっぷ2組さんと一緒に乗りました❤️



明日もお待ちしております😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月11日☆ | トップ | ☆9月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事