愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆園体操☆

2012-09-06 15:50:35 | Weblog
 今日は園体操の日でした
ひよこ組からスタートです

前回りが上手になってきたので、今日は何と逆上がりにもチャレンジしました

 ちゅうりっぷ組は縄跳び

しっぽ取りも白熱して頑張りました

 さくらさんは、最後のプールです

今日は参観日でしたね 3回の数少ないプール保育の中で潜れるようになったお友達がたくさんいました 小学校に行っても頑張ってくださいね

 明日は、英語あそびです 楽しみですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月4日☆ | トップ | ☆英語あそび☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事