愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月12日☆

2017-05-12 17:17:38 | Weblog

こんにちは

お天気も良くさくら組のいも植えも無事行う事が出来ました
いもほりが楽しみですね


クレヨンハウスは、リズム室で遊びました
身体を動かして遊ぶのが好きな子が多く元気いっぱい走り回り
とても楽しそうに遊んでくれていました



ちゅうりっぷさんも、言葉あそびを行ってからリズム室で遊びました!
途中ひよこさんも一緒に加わりみんなで遊びました





ひよこさんは、折り紙制作も行いました。
みんな上初めての折り紙制作でしたが、上手に折り合わせて
お歌でも歌っていた『ちょうちょとこいのぼり』を折ることが出来ました



月曜日元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月12日 さくら組おいも植え☆ | トップ | 5月15日☆英語あそび☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事