愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月2日☆

2012-07-02 16:33:16 | Weblog
7月初めての登園!!しかし、残念なお天気でしたね
そんな天気でも子ども達は元気に登園してくれましたよ

今日は何をしていたのでしょうか?
まずは、クレヨンさん



クレヨンさんは元気いっぱいにリズム室で遊びましたよ
とっても楽しんでくれました

続いて、ひよこさん


ひよこさんはお当番表を作りました
折り紙を一生懸命ちぎって貼って、頑張っていましたよ(^◇^)

続いて、ちゅうりっぷさん



ちゅうりっぷさんはSIあそびを頑張っていました
先生のお話をしっかりと聞いて、楽しんでいましたよ

最後にさくらさん



さくらさんもSIあそびを頑張っていましたよ
ニコニコで楽しんでくれました


明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月29日☆ | トップ | ☆英語あそび☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事