愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月生まれのお誕生会☆

2011-07-15 16:03:39 | Weblog
 今日は、7月生まれさんのお誕生会でした
7月生まれさん


1人ずつにインタビュー

「夏休みにどんな遊びをしたいですか?」「好きな遊びは何ですか?」「好きな食べ物は何ですか?」など、インタビューしました
「プール」や「ブロックあそび」など、色々な答えが返ってきました

各クラスからプレゼント

ひよこ2組さん ♪おつかいありさん♪


ちゅうりっぷ1組さん ♪やっほっほ夏休み♪


ひよこ1組さん ♪バスごっこ♪


さくら1組さん ♪マルマルモリモリのダンス♪


ちゅうりっぷ2組さん ♪クラリネットをこわしちゃった♪


さくら2組さん ♪ゆかいな牧場♪

みんなとっても上手でした

 今日の先生クイズは、誰が腕相撲大会で優勝するでしょうかでした
先生達の本気勝負

優勝はN先生でした

当たったお友達おめでとうございます

午後からはみんなでリズム室あそびです

明日から3連休です 来週はお天気になるといいですね
楽しい3連休をお過ごしください
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月14日~英語遊び~☆ | トップ | さくら組 園外保育(^◇^) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事