愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆園体操☆

2017-02-09 15:05:30 | Weblog

こんにちは
今日は園体操がありました

クレヨンさんはマットで前転と鉄棒をしました
鉄棒は手を離さないよう力いっぱいがんばりましたよ






















ひよこさんは前回に続いて縄跳び
回すスピードも速くなってきました
縄を回しながら歩くというのもやりました
腕が回しやすくなるそうですよ☆


























ちゅうりっぷさんは縄跳びの後にドッチボールをやりました
さくらさんになったら、ドッチボール大会があったり、
さくらさんが今、午後の時間にリズム室で遊んでいるので、
その姿を見て憧れる子もいそうですね















クレヨン・ひよこ・ちゅうりっぷさんは体操の他に言葉あそびもしました


さくらさんはSIあそびをした後、体操でドッチボールをしました
ドッチボール大会に向けて本気モードのさくらさんです




















明日は、さくらさんは卒園写真を撮ります
制服・上靴着用になりますので、忘れずにお願い致します

そして、全園児、制作展の作品と一緒に写真撮影をします
特に制服などはいらないので、普段通りの私服で大丈夫です

明日もまたお待ちしております


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月7日・8日☆ | トップ | ☆2月13日 英語☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事