愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月生まれのお誕生会☆

2013-06-26 15:50:40 | Weblog
 今日は、6月生まれさんのお誕生会でした
6月生まれさん


 1人ずつインタビュー
「大きくなったら何になりたいですか」と聞きました

クレヨンさんには「好きな食べ物は何ですか」と聞きました

サッカー選手や大工さん・プリキュアなど色々な答えが返ってきました

 クレヨンさんも、「りんご」「バナナ」と上手に答えてくれました

 クラスのお友達も元気にお歌のプレゼントをしてくれました

ちゅうりっぷ1組さん♪おどるポンポコリン♪

 
さくら1組さん♪パレード♪

 
ひよこ2組さん♪おつかいありさん♪

 
ちゅうりっぷ2組さん♪おもちゃのチャチャチャ♪

 
さくら2組さん♪おはようクレヨン♪

 
ひよこ1組さん♪とけいのうた♪

 
クレヨンさんもノリノリで聞いていました

 今月のお楽しみ会は、N先生によるエプロンシアター

とーっても楽しくて、みんな見入っていました

 明日は、園体操です運動会練習頑張りましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日☆英語あそび | トップ | ☆6月27日 園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事