愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月27日☆

2018-06-27 14:28:44 | Weblog



こんにちは!今日は雨がひどいですね…

だけど子ども達はカッパを着て少し嬉しそうに登園していました


今日は6月生まれのお誕生日会を行いました
お誕生日の子たちは、みんな冠を被ってとても嬉しそうでした



インタビューでは、「大きくなったら何になりたいですか?」と言う質問でした。
みんな「サッカー選手・野球選手」「ケーキ屋さん」「ルパンレンジャー・プリキュア」
「お父さん」と言う子もいました(*^_^*)



みんなからお歌のプレゼント

ひよこ組は、「大きな栗の木の下で」
ちゅうりっぷ組は、「ミッキーマウスマーチ」
さくら組は、「うたえバンバン」を歌いました



その後は、みんなでリズム遊びを行いました




お部屋とお弁当の様子




明日も元気いっぱい幼稚園に来て下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月26日☆ | トップ | ☆6月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事