愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

11月4日☆園体操☆

2014-11-04 16:48:27 | Weblog
3連休もあけて、元気に登園してくれたお友達!!
今日は、みんな大好きな園体操がありました☆


クレヨンハウスのお友達は、準備体操も上手になり、平均台に挑戦しました☆♪
2本並べて、今日は台の上に障害物を置いて渡りました
























ひよこ組は、跳び箱に挑戦
初めてなので、うさぎジャンプを上手にできるように、手をおいてジャンプ練習
なんだかもうすぐ飛べちゃうかも?!










ちゅうりっぷ組も跳び箱!
手をつく位置を確認したり、1人で飛べる子もいたりと、さくら組に向けて頑張っています























さくら組も跳び箱を飛んで、それからドッジボール
さくら1組さくら2組で、お兄さんもお姉さんもはりきっていましたよ











明日も元気に来て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月31日☆ | トップ | ☆11月5日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事