愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月1日☆

2012-06-01 15:56:19 | Weblog
 今日は、とっても良いお天気でしたね 今日から6月です 運動会まで、あと少し お外で練習を頑張りました

 ひよこさん

お遊戯とかけっこをしました 

 クレヨンさんは、お外遊びです

とっても楽しそうですね

 さくらさん

リレーの練習 白熱していました

 ちゅうりっぷさん

リレー 少しずつ競争心が出てきて、クラスのお友達を応援する姿が見られる様になりました

 その後は、お外遊び


 お天気が良くて、とっても気持ち良かったです
来週も元気に来てください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月31日の様子☆ | トップ | ☆6月4日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事