愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆11月30日☆

2011-11-30 15:41:37 | Weblog
 今日は11月最後の日ですね
クレヨンさんはリズム室あそびをしました ブロックなどたくさんのおもちゃを使って遊びました

ちゅうりっぷさんは、SIあそびです
11月号最後のSIあそびをしました 真剣に取り組んでいましたよ

そして、ひよこさん・さくらさんは遊学館に遊びに行ってきました
ひよこさんは、みんなで行くのは初めて さくらさんは「たくさん教えてあげる」と、張り切っていました
着くと、大きなツリーが

大喜びでした

砂場で楽しく遊びましたよ

楽しかったですね

明日から12月 冬休み前に雪遊び出来るかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆園体操☆ | トップ | ☆12月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事