愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月生まれのお誕生日会☆

2014-01-28 15:36:12 | Weblog
今日は冷たい風がふいていましたね

でも、子ども達は元気に登園してくれましたそして、今日は1月生まれのお誕生日会がありましたよ







早速インタビューです
さくら組ちゅうりっぷ組は「冬休み楽しかったことは~?」

飛行機に乗った事やスケートをした事をお話してくれました

ひよこ組さんは「大きくなったら何になりたいですか~?」
キョウリュウジャーや、アイス屋さんになりたいと言っていました

クレヨンさんは「好きな食べ物はなんですか~?」
イチゴのあいすが好きと言っていました

各クラスの歌のプレゼントです
ひよこ2組さんは『雪


ちゅうりっぷ1組さんは『やまの音楽家


ひよこ1組さんは『ゆきのペンキ屋さん


さくら1組さんは『カレンダーマーチ


さくら2組さんは『切手のない贈り物


ちゅうりっぷ2組さんは『北風小僧の寒太郎


今月のお楽しみ会は先生のバランス対決
手を横に開いて片足を上げてなが~く我慢できる先生は誰だ



優勝はM先生でした~

給食の後にさくらさんはリズム室で遊びました


明日は専門学校に行ってオペレッタを見に行きます
明日も元気に来て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月27日☆ | トップ | ☆1月29日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事