愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆8月26日☆

2011-08-26 17:25:08 | Weblog
 今日も元気に1日過ごしました
今日はどの学年もSIあそびをしました
さくら組

モールを使って、ししゅうをしましたよ

ちゅうりっぷ組

サイコロを作りました

ひよこ組


クレヨンさんはぬり絵

楽しそうに色を塗っていました

午後からはみんなでリズム室で遊びました

今週も楽しかったですね 来週も待っています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆トマトを食べました!!☆ | トップ | ☆8月29日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事