愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月9日☆

2019-05-09 15:30:46 | Weblog


今日の様子をお伝えします!!

クレヨンハウス
のりの使い方をしました
楽しみながら取り組んでいました


ひよこ
SIあそびをしました
1組はかにのおうち2組ははなかごを行ないました♪
前回よりも集中して取り組む姿が多くなっていました


ちゅうりっぷ
SIあそびをしました
1組はおはなししましょう2組はおもちゃのせいりを行ないました♪
楽しみながら真剣に先生の話を聞いて取り組んでいました




さくら
荒馬練習が今日から始まりました!!
これからどんどん練習が始まると思いますが楽しみながら頑張って下さいね


2組さんはお昼にお外で遊びました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月8日☆ | トップ | 5月10日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事