愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月4日☆

2019-09-04 13:12:42 | Weblog
クレヨンハウス



ひよこ
体験入園がありました☆
その為、ひよこ2組は1組で過ごしました🎵

ひよこ1組は体験に来てくれたお友だちと一緒に体操をしました🌽
バルーンを行いました(^-^)中に入ったりボールを跳ねさせたりと沢山汗をかきながら参加していました🎵
ひさしぶりにゆうご先生も幼稚園に来てくれたのでとっても喜んでいました♥️



ちゅうりっぷ
今日はお店屋さんごっこの制作を行いました!
みんな楽しそうに上手に完成しましたよ♪













さくら
2組さんは今日実習生のじゅんな先生と一緒にロケットを作りました❗
紙コップにマーカーでお絵描きをするのが楽しかったみたいで、大盛りあがりでした😊
完成したロケットで楽しそうに遊んでいました✨
少し時間が足りず遊べなかったお友達もいましたので、お家で一緒に遊んで見てください🤗









1組さんは、お部屋でゲームあそびをしました( ´ ▽ ` )ノフルーツバスケットというゲームをしましたが初めてやったので大興奮♥️もう一回やりたい、明日もやりたい、ご飯食べたらやりたいーと言っていました♥️笑












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月2日☆ | トップ | ☆9月5日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事