愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月4日☆

2017-07-04 14:22:40 | Weblog

こんにちは!(^^)!

今日ひよこさんはSIあそびを行いました
興味を持って集中して取り組んでいました




クレヨンさん、ちゅうりっぷさん、さくらさんは芦野小のグラウンドに行って練習してきました

クレヨンさんは、かけっこ
ちゅうりっぷさんは、バルーン&リレー
さくらさんは、かけっこと荒馬とリレー を行いました

気合も入っており、一生懸命頑張ってくれていました
途中で雨が降ってきてしまい、一回ずつ練習をした後は幼稚園へ戻ってきました










































運動会まであと3日となりました


明日は全園児グラウンドに行って開会式練習やおゆうぎなど練習する予定です


元気に幼稚園に来てくれるのをお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月3日☆ | トップ | ☆7月5日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事