愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆慣らし保育2日目☆

2019-04-03 13:31:32 | Weblog
こんにちは!!

慣らし保育2日目の様子をお伝えします(^O^)

1日目に比べ、少しずつ笑顔が増えてきました♪
朝のお支度も元気に行ってくれました!
朝の会も先生の動きを見て、一生懸命に踊ってくれました☆
帰る時にはニコニコのお友達がたくさんいました☆ミ

ちゅうりっぷさんのお友達も昨日に比べてお友達が出来、楽しそうに過ごしていました❤
さくらさん、ちゅうりっぷさんは新しいお友達のお手本になるように頑張っていました!

明日はみんなでお弁当を食べます!(^^)!
少し長い幼稚園になりますが、明日も楽しく過ごしたいと思います♪












本日、名前の記載の無いジャンパーがありました。ひよこ1組のジャンパー掛けにかかっていましたが、誰のジャンパーかわかりませんでしたのでここでお知らせ致します。
心当たりのある方は幼稚園までご連絡下さい!



~長期お預かりの忘れ物のお知らせです~

わかばフレンドようちえんでのお預かりで名前の記載の無い忘れ物が4点ありますので、ご連絡致します。


130センチのお洋服


靴下2点


小さいサイズの手袋

以上の4点を幼稚園で保管しているので、心当たりのある方は幼稚園までご連絡下さい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月15日☆ | トップ | ☆4月8日☆始業式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事