愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月15日☆

2012-06-15 16:02:48 | Weblog
今日は朝からとってもいい天気
みんな元気に登園してくれました

さくら組は朝から園庭でバルーンの練習をしました

月曜日の総練習に向けて、気合い十分


ひよこ・クレヨンさんは、文苑の公園まで遊びに行きました
いつもと違う遊具でとっても楽しんでいましたよ


午後からはさくら組はグラウンドに行って荒馬の練習をしました
大きな声で頑張ってる姿は、きっと成功の予感です
帰ってきてからそのまま園庭で遊びました
あんなに走ったりと疲れているはずなのに、元気に遊んでいました子ども達の体力はすごい


月曜日はいよいよ運動会の総練習です
みんな元気に登園してくれるのを待っています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月14日☆ | トップ | ☆6月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事