愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆11月26日☆

2019-11-26 16:46:50 | Weblog

土曜日はありがとうございました🍀😌🍀
子ども達も力を出しきれたと思います‼️

クレヨン
土曜日の発表会、沢山のご声援ありがとうございました。
今日のクレヨンさんは、発表会の絵を描きました。
緊張したけど、楽しかったね!、とお話しながら描いていました😀
今日の様子、先週金曜日のダンスの様子です🎵










ひよこ
今日は発表会も頑張ったのでリフレッシュも兼ねて朝からリズム室で遊びました(^_-)
朝から元気に走ったり踊ったりと様々な遊びをしていました🎵
朝の会後は、発表会で頑張った絵を描きました♥️
身体もしっかり描き見ただけでも何を描いたのか伝わるくらい上手でした!




ちゅうりっぷ
今日は発表会の絵を描きました(o^-^o)
黒いクレヨンで線を書いて、絵の具で色を塗りました♪
みんな真剣なお顔で描いていましたが、ブレーメンが人気でした✨



さくら
発表会の絵を描きました❗
楽しかった事が多すぎて何を書こうか迷っているお友達が多くいましたが、画用紙いっぱいに絵を描いていました❗
色を作る事も上手になっていました😊
絵を描いた後は1組さんと2組さん分かれてイギリスの英語の講師のデミ先生と通訳のあすか先生と一緒に紅葉の木を制作しました🌺
発音のとても良い英語をよく聞いて大きな声で言ってくれていました❗
制作も真剣にそして楽しそうに取り組んでいました😊



























発表会の時に落とし物がありました。
メダルは駐車場に落ちていたみたいです❗
幼稚園で保管しておりますので、お心当たりのある方はご連絡下さい!


明日もお待ちしております🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月22日☆ | トップ | ☆11月27日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事