愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月1日☆

2020-06-01 08:37:29 | Weblog
久しぶりの幼稚園です!休園のご協力ありがとうございました。
元気な子ども達の様子をご覧ください☆

クレヨンさん
今日のクレヨンさんは、母の日制作をしました🌹写真がなくてすみません。
久しぶりの幼稚園でしたが、にこにこ笑顔が沢山見られ、お家でも元気に
過ごしていたのを感じられ、ホッと一安心でした😊

ひよこさん
今日は、集会のあとリズム室遊びをしました♪
久しぶりの幼稚園でしたが、みんな元気いっぱい楽しく遊んでいました!

















ちゅうりっぷさん
今日は集会の後にお部屋で、久しぶりの言葉あそびをしました☺️
DVDもなぞり読みも真剣に行っていましたよ✨



さくらさん
今日は、運動会に向けて荒馬のDVDを見たり
少しだけ練習しました♪
楽しみにしていたのか、張り切って練習に取り組む子どもたち!
これからが楽しみですね♪



また、今日から4週間
釧路短期大学から2名の実習生が来てくれています!
ひよこ1組と、さくら1組に入るので
宜しくお願い致します^^



また明日もお待ちしております♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆園庭が芝生になりました☆ | トップ | ☆6月2日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事