愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月21日☆

2011-09-21 15:42:32 | Weblog
 もうすっかり寒くなり秋ですね
今日は、朝、さくら組とひよこ組はマラソン練習に出かけました
しっかり準備体操をして

よーいドン

さくら組は1000m、ひよこ組は400m走ります まだ、大会まで日にちがあるので体力をつけて頑張りましょう

 帰ってきてから・・・
さくら組は発表会で披露する体操の練習


ひよこ組は楽器遊び



ちゅうりっぷ組は、午後から体操をしました

縄跳びがどんどん上手になってきました

フラフープでも遊びました

ピョンピョン跳んで楽しそうでした

 台風が近づいてきているようで、心配ですが 明日も元気に登園出来ます様に・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月20日☆ | トップ | ☆9月22日☆自由登園!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事