愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月27日☆

2015-10-27 15:12:55 | Weblog
こんにちは
日曜日は沢山のご声援ありがとうございました
子ども達は練習の成果を存分に発揮できたと思います

発表会前日のブログをあげれていなかったので、写真をのせたいと思います^^
最後の練習と集会の様子です
















今日はその発表会の思い出を絵にしました

ひよこさんはクレヨンで自分のお顔を大きく描きました
最後にもらった金メダルを描いてくれたお友達もいましたよ













ちゅうりっぷさんはクレヨンで下描きをして絵の具で色塗りをします
『下描き』がなかなか難しい様子でした
でもオペレッタの衣装を細かく描いていて素敵でしたよ















さくらさんも下描きをしてから絵の具でのお絵描きでした
さくらさんは思い出すのも上手で、お友達の髪型や浴衣の色までしっかりと描いていました
背景にもこだわって画用紙の白いところが無くなるまで夢中で行っていました
















クレヨンさんはクレヨンを使って自分たちの絵を描くことが出来ましたその後お絵描きをしましたよ^^








発表会が終わり、次は体操参観日が待っています
もっともっと成長している姿が見られると思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月22日☆ | トップ | ☆10月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事