愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月30日☆

2022-06-30 17:42:30 | Weblog

 今日の様子をお伝えします😊✨

 

 クレヨンさん😊

今日は、戸外でかけっこ練習をしました🎵並び方もとても上手になりました❗

その後お外で遊びでちょうちょ🦋さんを捕まえました😉👍🎶

みんな優しく、ちょうちょさんに話しかけていましたよ❤️

 

 

 ひよこさん😊

今日はリズム室でかけっことお遊戯の練習をしました✨

位置についてよーいドン❗のポーズを練習し、

一生懸命走ったり、

お遊戯では元気いっぱいに踊りました(^ー^)

午後にはお外遊びもしましたよ♪

 

 

 ちゅうりっぷさん😊

1組さんはSI遊びとお外遊びを楽しんでいます🎵

ご飯の後にリズム室でも遊びました\(^o^)/

 

2組さんは、もりんどの森に行きました❗

 

 

 

 

 さくらさん😊

今日はせんもん学校の体育館へ行って荒馬、リズム遊び、リレーの練習をしてきました

荒馬は2回通して行いました元気に掛け声を言いながら取り組んでくれました

リレーではみんな一生懸命走ってくれました1組さんが勝ちました

2組さんは悔しい思いをしながらも次は絶対に勝つと意気込んでいました

 

 

 明日も元気に登園してくださいね😉お待ちしています❗

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月29日☆ | トップ | ☆7月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事