愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

1月28日☆

2013-01-28 16:27:15 | Weblog
今日はさくら組が芦野小学校に体験入学に行きました
1年生のみなさんが手をつないで案内をしてくれましたよ
さくらさんはとっても緊張した様子…でも少しずつ打ち解けてはいたみたいです

帰りには、手作りのプレゼントをもらってきました
バスの中で「あー疲れた^^お腹すいたー!」といって元気いっぱいだったさくら組のみんな。きっと緊張していたのが解放されてお腹もすいたのだと思います(笑)

ご飯を食べてからは、制作展に向けての共同制作を行いました
小麦粉のりをつかってみんなで紙をペタペタ

今年は何ができるのかな??
明日も他のクラスで続きをやっていきます
制作展の日を楽しみにしていて下さいね

明日も元気にきてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月生まれのお誕生会☆ | トップ | ☆1月29日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事