愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月11日☆

2013-06-11 16:26:31 | Weblog

今日は避難訓練がありました

各クラスでお部屋で【おはしのお約束】のお話を聞き避難訓練に備えました

【お】押さない!
【は】走らない!
【し】喋らない!

というお約束をしっかり守れたかな
お家でお約束の確認をしてみて下さいね

避難してください!という放送が入り、みんなはお手拭きタオルを口に当て園庭に集まりました

園長先生と消防士さんからのお話を聞き、写真撮影です









写真を撮った後は、消防車の裏をじっくり観察です



























大きな消防車やホースを見てみんな嬉しそうでした



明日は園体操です
楽しみにしていて下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月10日☆ | トップ | ☆園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事