愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月7日☆連休明け☆

2012-05-07 16:53:44 | Weblog
久しぶりの登園になりましたが、みんな元気に登園してくれました
昨日は大雨に雷もひどかったので、今日の天気も心配だったのですがすっかり晴れて安心しました
ようちえんでも子ども達から雷の話がたくさんあり「昨日雷すごかったね!!怖くなかったよ」と元気に教えてくれたり、お休みにも楽しいことが沢山あったようで、嬉しそうにお話もしてくれていました

各クラスでは、ゴールデンウィークの思い出の絵を描きました

ひよこ組は初めてのお絵かき作品
みんな頑張って描いてくれましたよ


ちゅうりっぷ組さんもとっても上手に描けてますね


さくらさんは、大きな画用紙にクレヨンと絵の具を使って描きました
みんな真剣ですね


5月の参観日の日に展示していますので、是非ご覧下さい
明日も元気に来て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆子どもの日会☆ | トップ | ☆5月8日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事