愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月24日☆

2019-10-24 14:32:27 | Weblog
クレヨン

今日の体操では、鉄棒をしました\(^_^)/ぶら下がったり、ゆらゆら揺れてぶらんこ~と原田先生に揺らしてもらったり


ひよこ
今日の園体操では、鉄棒で前回りや逆上がりの練習をしました✨自分の力だけで回ることができる子もおり、とってもびっくりしました!



またひよこ1組はお外で遊びました♥️
滑り台は大人気でした🎵変顔もしてくれました☺️


ちゅうりっぷ
今日は体操で鉄棒とドッジボールをしました(^-^)
前回よりもコツをつかんだのか、逆上がりがもう少しでできそうな子が増えてきています✨



さくら
今日は体操の前に平仮名をしました❗
『ゆ、す、み、あ』の4文字を練習しましたが、『あ』の時にちょっとうまく書けないんだよなーといいながらも諦めずに真剣に練習していました😁
園体操では、サクランピックの練習で、自分の発表したい体操をみんなの前で発表をしました❗
前に出て、てをあげて、終わった後はポーズという流れを練習して、緊張のあまり終わったら安心してポーズを忘れてしまうお友達がちらほらといました😅



























先週の水曜日に園庭に落ちていた猫のハンカチです!
お心当たりのある方は幼稚園にありますのでご連絡下さい!


明日もお待ちしております🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月23日☆ | トップ | ☆10月25日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事