愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆3月9日☆

2021-03-09 17:20:13 | Weblog
今日は皆で動物園へ行ってきましたよ❗
ご様子をお伝えします🎵

クレヨンさん
今日は、クレヨンさんは初めての園外保育❗行きのバスでは、朝の会でさくらさんのステキなお歌も聞かせてもらいました🎵短い時間でしたが、シロクマやトラをみたり、沢山頑張って歩きましたよ😀今日はお昼寝出来なかったので、早めに休んで下さいね❣️






ひよこさん
今日は園外保育で動物園に行きました❗
朝からみんな楽しみにしていて、バスの中でもウキウキでした💗
サルやトラ、シロクマなどを「おっきいー!」「すごい!」などみんなで言いながら見て回りましたよ♪
たくさん歩いたので、帰りのバスの中はとても静かでした(笑)
今日はお家でゆっくり休んでくださいね☺️















ちゅうりっぷさん
ずっと楽しみにしていた動物園へ行ってきましたよ🎵
行きのバスでは動物園に早くつかないかワクワク😃💕観覧車が見えると「見えたー❗」と嬉しそうにしていました🎵「虎とライオン怖い❗」や「赤ちゃんザル可愛い❤️」等、沢山楽しんでいました❗シロクマが泳いでいたり、ライオンが鳴いていたり、ペンギンが歩いている姿を見たり大興奮していましたよ‼️最後はトナカイに「サンタさんはどこにいるのー❗」聞いていましたよ(笑)✨


さくらさん
みんなが楽しみにしていた動物園に行ってきました!!シロクマやレッサーパンダ、フクロウなどいろいろな動物を見ました☆彡大きなフクロウに「でかーい!」「カッコいい!」など大興奮のさくらさんでした(*^-^*)たくさん歩いて疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね( *´艸`)



大変申し訳ありませんが、1日の写真の容量を超えてしまいましたので、
ちゅうりっぷ1組さんと
さくら1組さんは明日載せさせて頂きます!
また、ひよこ2組さんも少しだけ明日載せます!
申し訳ありません(*_*)

また明日もお待ちしております🎵
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月8日☆ | トップ | ☆3月10日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事