愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月4日 園体操☆

2014-12-04 15:35:30 | Weblog
今日は園体操がありました
クレヨンさんは鉄棒にぶら下がって、来年に向けての練習です














ひよこさんは縄跳びで前跳びをしました
「うさぎさんジャンプパンツはいて~」と先生の真似をして楽しんでいました









ちゅうりっぷさんは縄跳びで前跳びと後ろ跳びの練習をしました
最後は自分で結べるように片付けも頑張りました














さくらさんはドッジボール
みんな気合いが入っていて、勝つ事も負ける事も経験し気持ちの成長と本番に向けての高まる気持ちを大切にしたいと思います。応援よろしくお願いします













明日はお餅つき会があります!!
みんなでいっぱい楽しみましょうね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月3日☆ | トップ | ☆ 12月5日 おもちつき会 ☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事