愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月27日☆

2019-05-27 16:17:33 | Weblog

今日は朝の会参観に来て下さりありがとうございました(^O^)
本日は写真が撮れませんでした(;_;)

みんな始まる前にはドキドキが止まらず、少し落ち着きのない様子が伺えましたがお母さんやお父さんが見に来た途端に、ピシッとする姿がとても素敵でした☆
朝のお歌や、ご挨拶も大きな声で歌っていたり、お名前を呼ばれた時のお返事もしっかりしてくれていました♪

言葉あそびでは、漢字を覚えて大きな声で読んでくれたり、ゲームも楽しんで行ってくれました!
絵本のなぞり読みもいつもとは違う雰囲気の中でしたが一生懸命に読んでくれました!(^^)!

また、今日の懇談会もお忙しい中沢山のご参加ありがとうございました!
1年間宜しくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月24日☆ | トップ | ☆5月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事