愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月4日 月曜日☆

2018-06-04 15:16:18 | Weblog

今日の様子をお伝えします

朝の会終了後、全園児で園庭で開会式の練習を初めて行いました

入場から、歌の練習、リズム遊び、ラジオ体操、退場まで一通り行いました
写真が無くてすいません

開会式練習後は、各クラスで活動しました
ひよこさんは父の日制作を行いました
















上手にできました

ちゅうりっぷさんは運動会に飾る万国旗の制作を行いました
今回はちぎり絵ということで、頑張って貼っていました






さくらさんはそのまんまお外で荒馬の練習をしました
写真がなくてすいません

明日は避難訓練があります
消防車が幼稚園まで来てくれるので、あしたもまたお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月1日 親子遠足☆ | トップ | ☆6月5日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事