愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月24日☆

2013-01-24 15:33:10 | Weblog
今日は3学期が始まって初めての体操の日でした

まずはひよこさん


今日は繩とびの練習をしましたよ
少しずつとべるようになってきました

続いて、ちゅうりっぷさん


今日は鉄棒の練習をしました
とっても楽しそうに頑張っていましたよ

最後にさくらさん


今日は鉄棒とドッヂボールをしました
大会も近いので、真剣な表情で頑張ってくれていました

クレヨンハウスのお友達は制作をしたり、お絵描きをしたりして
遊びました

明日も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月23日☆ | トップ | ☆1月生まれのお誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事