愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月20日 お誕生日会☆

2014-06-20 15:24:46 | Weblog
今日は6月のお誕生日会を行いました
ちょっぴり緊張気味の6月生まれのお友達










ひよこさんは初めてのインタビュー恥ずかしがりながらも元気にお名前を言えました
今月のインタビューは「運動会で何を頑張りたいですか」という質問でした
「全部」、「かけっこ」、「お遊戯」と張り切っていました

ちゅうりっぷ1・2組さんはお遊戯のプレゼント





さくら1組さん「ドロップスの歌







ひよこ1組さん「はをみがきましょう


さくら2組さん「もりのくまさん


ひよこ2組さん「ながぐつマーチ



来月のお歌のプレゼントも楽しみですね
クレヨンさんも一緒に拍手をしたりお歌を聞いていましたよ




先生たちのお楽しみ会はあっちむいてホイをしました






お誕生日会の後はさくらさんとちゅうりっぷさんが運動会の練習をしました
さくらさんは今日は特別にみんなでバルーンをやってみました









ひよこさんはお誕生日会の後にお弁当を食べました










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月19日☆ | トップ | ☆6月23日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事