愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月27日☆

2022-09-27 16:28:48 | Weblog

今日は9月生まれさんのお誕生日会がありました

インタビューには「ぶどうが好きー」や「ポテトやカレーライスが大好き」と答えてくれていました

お歌のプレゼントも元気に披露してくれました

お誕生会の様子です

 

 

 

ひよこさん

今日はお誕生会の他に、言葉遊びをしました❗

言葉遊びでは、元気に漢字を答えたりしていました(^ー^)

給食もモリモリ食べていましたよ✨✨

 

 

ちゅうりっぷさん

 

 

さくらさん

午後にお兄さんお姉さんわかれて花笠・ソーランの練習をしました

初めての練習でとてもやる気に満ち溢れていましたよ

 

明日は参観日です!

子ども達も楽しみにしてますので

お待ちしております!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忘れものです | トップ | SIあそび参観日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事