愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月21日☆

2023-02-21 14:01:33 | Weblog

こんにちは😃

今日はどんなことをして過ごしたでしょうか❓

 

 

 

クレヨンさん

今日はお部屋でリズム遊びをしました🎵

うさぎやトンボ、時計、大きな石をやりました✨

その後、イス取りゲームをしました😊

 

ひよこさん

今日は手型と足型をとりました❗

「大きくなっているかな❓」と

春にとったときにことを思い出していましたよ😁

足を洗うときに「あったかーい❗」と嬉しそうでした✨

昨日の雪で園庭がふかふかになっていて、

雪まみれになりながら遊びましたよ☀️

 

 

 

 

ちゅうりっぷさん

今日は1組さんは手型足型をとり、2組さんはエスアイ遊びをしました!

お外遊びもしましたよ~✨

 

 

 

 

 

 

さくらさん

1組はSIあそびをしました!

「かんらんしゃのせ」という遊びで、どのカードを選んだら似ている仲間になるかな?と楽しみながら取り組んでいました♪

 

2組さんは最後の森のようちえんでした!!!

もりんどの森へ行き、いつもは探検しない場所へと行ってきました!!

昨日の大雪で上手く歩き進めることが出来ず苦戦することもありましたが何とかみんなで山の頂上へ行くことが出来ました♡

長い長い滑り台を滑ったりよじ登ったり楽しく過ごしました︎👍🏻 💞

 

 

明日もお待ちしております🎵

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月20日☆ | トップ | ☆2月22日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事