愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆8月29日☆

2022-08-29 14:24:08 | Weblog

 

今日の様子をお伝えします😉👍🎶

 

 クレヨンさん🤗

英語遊びをしました❗みんな集中して聞いていましたよ😊

 

体験入園に来てくれたお友だちに、言葉遊びをみてもらい、嬉しそうなクレヨンさんでした🎵🤗

 

 

 

ひよこさん😍

今日は体験入園があったので、

1組さんはダンス、2組さんはリズム遊びをしました❗

遊びに来てくれたお友だちに素敵なところを沢山見せてくれましたよ♪

そのあとには、お部屋で英語遊びもしました(^ー^)

午後には、お外遊びもしましたよ☀️

 

 

 ちゅうりっぷさん😉

英語遊びと粘土遊びをしました(*⌒∇⌒*)

午後はお外で遊びました❗

 

 

 

 さくらさん😊

さくら1組さんは、スポンジを使って制作遊びを楽しみました✨

さくら2組さんは、折り紙制作をしましたよ☺️

 

英語遊びもしました❗

 

 

 

 明日も元気に登園してくださいね❤️🤗

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月26日☆ | トップ | ☆8月30日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事