愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月8日☆

2020-09-08 11:47:16 | Weblog
クレヨンさん
今日は園体操がありました❗カラーボールを使って、原田先生と楽しく体を動かしましたよ😀その後、少しだけ園庭であそびました🎵







ひよこさん
園体操をしました❗
今日も縄跳びの練習をして、みんな少しずつ上手になってきました✨
午後からはリズム室でも遊びましたよ💗



ちゅうりっぷさん
今日は言葉あそびと園体操をしました❗
園体操ではバルーンの練習をしました✨
皆で力を合わせて、ボールを高く飛ばすことが出来ましたよ😊

午後は外遊びをしましたよ(*^_^*)




さくらさん
今日の園体操では、発表会のサクランピックに向けての練習を行いました❗
自分がやりたい種目を選んで、一生懸命練習し、汗をたくさんかいて頑張りました❗
その後、体育館で荒馬の練習とリレーの練習を行いました✨段々上手になってきたのがわかるくらい日々頑張っています(*^_^*)



明日もお待ちしております🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月7日☆ | トップ | ☆9月9日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事