愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月19日☆

2018-01-19 15:29:30 | Weblog
今日は全クラスが制作を行いました
クレヨンさんは前回の制作の続きをしたりお絵描きをしました




さくらさんは紙粘土で作った貯金箱の色塗りをしました
どんな国を描くのか、パズルの形を真似しながら鉛筆で下描き、それから色を塗りました














写真がないのですが、ひよこさんはひなまつり制作
ちゅうりっぷさんは牛乳パックを使ってお家を作りました
全クラスのお部屋がみんなの可愛い作品でいっぱいになってきました
制作展が楽しみで早く保護者の皆様に見て頂きたいのですが…
もう少しお待ちください

さて、明日明後日はお休みとなります。
連日、お知らせしていますが、風邪が流行っていますので予防をしかっりして過ごし、月曜日にまた元気に登園して下さいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~1月18日~ | トップ | ☆1月22日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事