愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月25日☆

2020-02-25 16:50:22 | Weblog
クレヨン
今日は、ラーメン制作をしました😀クレヨンや絵の具糊とハサミなど、色々な道具を使いました。美味しいそうなラーメンが出来ましたよ!!





ひよこ
今日は、バスに乗ってひよこさんみんなで文苑中央公園へ行きました!バスの中や着いてからのお約束をしっかりと守り、そりすべりをしたり、雪を集めてかき氷を作ったりなど、とっても楽しんで遊んでいる様子でした✨今回はひよこさん最後の園外保育でした(ToT)次にみんなで公園などへ行くときはちゅうりっぷさんになってからですね😊





ちゅうりっぷ
今日はさくらさんにお別れ会で渡すプレゼントを内緒で作りました☺️
さくらさんにあげるのを想像しながら、一生懸命作ってくれました✨
お花のお顔も可愛く描いてくれましたよ♪




さくら
今日はFM釧路の生放送に出演しました☆彡
生放送の前にインタビューと歌の練習をして、声が大きいことにラジオの人がびっくりしていました( *´艸`)
インタビューを聞いている様子が真剣でとてもかっこよかったです!
本番でも『明日は晴れる』を全力で歌ってくれました♪
ラジオの収録の後はSIあそびをしました!
楽しんで取り組んでくれました☆












収録後に撮った集合写真です!(^^)!


SI遊びの写真です♡

















明日もお待ちしております!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月21日☆ | トップ | ☆2月26日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事