愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

2月13日☆

2013-02-13 16:10:08 | Weblog
今日はさくら組がスケート参観日ありました☆
子ども達も大好きなスケートを見に来てもらえるということで、とっても喜んでいました
みんなでバスから降りて、準備体操をしてリンクにいきました


リンクの上では、1回目より上手になった子ども達が、楽しそうに滑っていましたいっぱい転んで、いっぱい笑って、お母さん達が見に来てくれた事も嬉しかったようです


たくさんのお手伝い、参観ありがとうございました


ひよこ組は今日は工作作りをしました
ちゅうりっぷ組は、昨日の工作の続きをしましたよ
クレヨンさんも元気いっぱい遊びました

明日はバレンタインデー
ようちえんでも、たくさんの告白が見られそう?!です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月12日☆ | トップ | 2月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事