愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月27日☆

2017-09-27 17:49:00 | Weblog

こんにちは
今日の子ども達です

クレヨンさんはゲームあそびをしました!!








ひよこさん・ちゅうりっぷさんは発表会練習をしました
















その後、ちゅうりっぷさんとひよこ1組はリズム室でいっぱい遊びましたよ
広いリズム室でたくさん走って嬉しそうでした









さくらさんはSIあそびをしました
参観日後のSIあそびはどうだったかな?
どんどん集中力アップしますね
















午後は、さくら2組さんとひよこ2組さんがリズム室で遊びました





























明日は何をするのかな?
お楽しみに~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月26日☆ | トップ | ☆9月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事