愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月11日☆

2013-07-11 15:09:43 | Weblog
今日もお天気が良い1日になりましたね

ひよこさん、ちゅうりっぷさん言葉遊びをして給食を食べてから園庭で運動会練習を頑張りました








ちゅうりっぷさんのリレーはバトン渡しも上手になり、楽しんでいる様子が見られますね

練習が終わると、みんなで園庭遊び























運動会練習後も元気いっぱいのみんなでした

写真はありませんが、クレヨンさんも運動会練習を行いました
さくらさんは午前中にSI遊び、午後から小学校のグランドに行き荒馬の練習をしましお天気も良く喉がカラカラになっていました
幼稚園に戻って冷たいお水をみんなで飲み涼しげなさくらさんでした
運動会まであと少し、みんなも先生達も楽しみでドキドキワクワクの毎日です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月生まれのお誕生会☆ | トップ | ☆7月12日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事