愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月20日☆

2023-01-20 15:42:29 | Weblog

今日の様子をお伝えします❗

 

 

クレヨンさん

今日はリズム室で遊びました✨

ボールやマットで楽しんでいました\(^_^)/

次はお外に遊びにいこうね😉

 

 

 

ひよこさん

 

 

 

ちゅうりっぷさん

鬼のお面作りを作りましたよ😃

 

 

 

 

さくらさん

今日は言葉遊びをしました❤

その他には鬼のお面制作をしました!

たくさんのパーツを切って貼って、毛糸の髪の毛をつけました☺

可愛い鬼や怖い鬼、色々な物が出来ました!

お昼を食べてからは園庭へ雪遊びをしに行きました!!

 

 

 

 

来週も元気に登園してくださいね😉お待ちしています😁

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月19日☆ | トップ | ☆1月23日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事