愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月19日☆

2017-09-19 14:45:22 | Weblog
こんにちは
昨日の台風が嘘のように、今日は青空いっぱいの1日でしたね
みんなも気持ちよさそうでよかったです!

今日は英語あそびでした
踊りながら体の部分の英語を覚えたりと、
楽しみながら覚えることが出来ます

一緒に参加できる絵本を読んでもらい
みんなも大満足でした

クレヨンさん



ひよこさん



ちゅうりっぷさん



さくらさん





午後は、ひよこ1さくら1組が園庭に出てお外遊びをしました




明日は、SI参観日とクレヨンハウスさんの朝の会参観日があります
みんなの成長した姿を見て頂けると思います
ぜひ、楽しみにしていてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月15日☆ | トップ | ☆9月21日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事