愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月17日☆

2018-07-17 15:11:55 | Weblog
こんにちは!
今日の子ども達の様子をお伝えします

今日は全学年、園体操を行いました!


クレヨンさん
鉄棒を一生懸命頑張っていました








ひよこさん
しっぽとりゲームをしました!みんな楽しんでいました
















ちゅうりっぷさん












さくらさん























午後はちゅうりっぷさん、さくらさん、お外遊びをしました!
園庭の畑で美味しいサヤエンドウがとれてにっこりな子ども達

また明日も元気な子ども達に会えることを楽しみにしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月13日☆ | トップ | ☆7月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事