愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆3月14日☆

2017-03-14 17:09:55 | Weblog

こんにちは

今日も、いつものさくらさんがいないと、幼稚園もいつもよりも静かで、
なんだかやっぱり寂しいですね

今日はクレヨンさんは、粘土遊びをしました







ひよこさんは、作品つづりをしました
さくらさんにもお手伝いしてもらいました
明日持って帰ります!!ハサミの使い方なども入っていますので、
おうちでゆっくり見てくださいね









ちゅうりっぷさんは、
簡単な作品を制作しました
最後の思い出に今後持ち帰りますので、お楽しみに














ひよこ組とちゅうりっぷ組はリズム室でも遊びました



















♪PPAP踊ってます♪笑




広い場所で走って、汗かいて、すっごく楽しんでいましたよ







3学期終了まであと2日!
進級・クラス替えもありますので、お友達とたくさん遊んで、
今年の良い思い出を作りましょうね

また明日もお待ちしています



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月13日☆ | トップ | ☆3月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事