愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月31☆

2019-05-31 15:45:46 | Weblog
今日は、5月生まれさんのお誕生日会でした☆
5月さんは、人数が少なかったのですが
さくらさんが多く・・・!
格好いいインタビューが沢山聞けましたよ♪

















お歌のプレゼントは、
ひよこさん「さんぽ」








ちゅうりっぷさん「アララの呪文」








さくらさん「小さな世界」












でした!みんな大きな声で元気よく歌っていましたよ(*^_^*)






お誕生日会の後は、ひよこさんは、父の日制作をしました☆シャツにネクタイとポケットをのりで付けて、最後にクレヨンで可愛い模様を描きました!!お父さんに渡すのが楽しみですね
































ちゅうりっぷさんは、お部屋でお遊戯の練習をしました☆とっても元気に踊る様子が可愛かったです









さくらさんは、お部屋で荒馬の練習をしました♪前にやったところも忘れずに覚えていて、新しいところ
も集中が切れずに真剣に取り組んでいました☆

















明日と明後日、2回お休みして、また月曜日元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!!(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 5月30日 ☆ | トップ | ☆6月3日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事