愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月25日☆

2016-01-25 14:51:55 | Weblog
今日はお天気が良かったですね
さくら1組さんが午後から雪遊びをしていましたよ







午前中のみんなは何をしていたのでしょうか…
さくらさんは制作展に向けての制作
何が出来上がるのでしょうか
制作展まであと少し、楽しみですね











ちゅうりっぷさんは観察画を描きましたよ
何に見えますか
幼稚園のお友達が夏にかぶっているものです











ひよこさんはオニのお面を作りました
オニのイメージは怖いですが…
みんなの手作りオニはとっても可愛く出来上がりました
当日が楽しみですね








クレヨンさんはリズム室で遊びました
風邪をひかずに元気に過ごしてます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月22日☆ | トップ | ◎1月26日◎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事