愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月1日☆

2019-07-01 14:24:13 | Weblog
こんにちは!今日から7月ですね(*^_^*)
子ども達の様子をお伝えします

クレヨンさん
 今日は、運動会練習と紫陽花のスタンプをし、その上に
かたつむりとはっぱをのりで貼りました!
楽しそうに取り組めましたよ







ひよこさん
ひよこさんは、体育館に行ってお遊戯の移動の練習を行いました!
すごく上手に前のお友だちについていくことができたり、
上手に広がることができるようになりました☆
総練習も楽しみです!





ちゅうりっぷさん
ちゅうりっぷさんも、体育館に行ってバルーンの練習をしました!
音楽をかけないで、1つ1つを丁寧に確認しながら練習し
すごく上手になりました!






さくらさん
荒馬の練習で体育館に行きました❗
前よりも真剣かつ大きな声で荒馬を行ってくれました(^-^)
先生のやる気にも負けないくらいに頑張ろうと精一杯に頑張る姿がとっても素敵でした‼️







また明日もお待ちしております!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月28日☆ | トップ | ☆7月2日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事